Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

今日は話題が思いつかないので ルイデビットカードの使い道でも考えてみました

突然ですが ルイ ルイは家計簿を付けています( 一一)

 

最近の家計簿は パソコンで無料のソフト使ったり

 

スマホに家計簿アプリがあったりと結構便利です(^^)/

 

大抵はレシートを見ながら打ち込んでいくと思いますが

 

そこで ルイデビットカードで食材や生活用品を買えば 

 

より楽になるんじゃないかなと思います(^^)/

 

買い物内容なんかもインターネット上で見れるんですよね?恐らく?

 

それならば生活費をすべてルイデビットカードから出せば 

 

もはや家計簿付ける必要もないですね(^◇^)

 

家計簿を付けるにしてもデータを落とせば

 

パソコンに楽に入れることが出来ると思います

 

ルイデビットカード来たら 取り敢えずいくらか入金しようと思います

 

入金ってどこからやればいいんだっけ??

 

 

・・・という感じで書いてみましたが 

 

ふと思えばルイ ルイはなぜ家計簿付けているんだろう?

 

もちろん家計簿は家計を把握するために大切です

 

時期によって出費が多い時期もあったりしますから

 

今月は支出を減らそうとか 今月はこれくらい貯金しようとか判断出来たりしますし

 

この買い物は無駄だったなと後々気付くこともありますから 

 

家計をより良くしていくためには とても大事だと思います(>_<)

 

ただルイ ルイの場合はお金を浮かせて 絶対 きっと Louis Vuittonです

 

このLouis Vuittonは無駄だったなと思う事は 一切ありませんし

 

家の中にはなによりLouis Vuittonで 大量に溢れかえっている状態です|д゚)

 

買うのは良いですが 昔買ったやつとか処分してほしいと思います

 


   ∧∧
   /⌒ヽ)
  i三 ∪
 ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三三