Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

ルイプライベートアドバイザリーサロンで運用後 出金してからの計画

ルイプライベートアドバイザリーサロンで資産運用を行って

 

けっこうな資金になったので 大分安心しています(^^)/

 

最近はあがった利益を何に使うかを考えてばかりです(^◇^)

 

何か大きな買い物をしようと思います( 一一)

 

大きい買い物と言ったら 車とかになってくると思います(; ・`д・´)

 

ただ車はすでにありますし そもそもあまり乗らないです

 

そこで思い切ってクルーザーとかヨットとかはどうだろうと考えています

 

男子であれば誰でも憧れる乗り物です

 

自分の船が手に入るなんて夢のようです

 

普通の人はドラクエでくらいしか自分の船を手に入れる事はありません(; ・`д・´)

 

これはもう決定で船を買います

 

もうちょい運用したらルイ アランから出金して 船購入です( 一一)

 

船があれば 大いに行動範囲が広がる事でしょう

 

で色々調べてみましたが 年間の維持費は車1台持っているのと変わらないらしいです

 

月約5万円くらいで維持できるみたいです

 

ぼくには ルイプライベートアドバイザリーサロンのアランがあるため

 

年間60万円くらいなんて余裕です( 一一)

 

まとめて ルイ アランからまとめて出金して 

 

維持費5年分くらい先に払ってしまうっていうのも良いかも知れません

 

何せルイのアランは複利運用ですから あまり頻繁には出金したくありません

 

それなら出金した時に使う分はまとめて出金して

 

また長期でほっとくのが良いと思います( 一一)

 

クルーザー自体の金額がキリがないところあるので そこはルイ ルイと

 

ルイプライベートアドバイザリーサロンに相談です( 一一)

 

ああ そうなったら免許も取らなくてはいけなくなりますね|д゚)

 

結構 大変ですね(´・_・`)

 

 

 

                、.._ /~" ̄~""''''""~ ̄~""`ヽ、
                ~i"  /        l.l.| l  }
              :、_r/,. l .|    ; }    '.' || .}
               V   ,!、|、,-- ,〉ヽ; . __,,./〔 |
               ‘ー"   } ハ~|""~    ) } .|
                      ノ、{  〉.l、    ノ_{,}._|
         ∩_∧∩ 彡
         /丿・∀・) 
     .   /     /   エイッ
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/