Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

昨日の計画をルイプライベートアドバイザリーサロンに伝えました

昨日ブログで書いた ルイプライベートアドバイザリーサロンでの資産運用で

 

あげた利益を船購入に使おうという計画を 早速昨日の夕方

 

ルイプライベートアドバイザリーサロンの担当さんにありのまま伝えたところ

 

結果 良いんじゃない との事でした(; ・`д・´)

 

その計画を実行しても 資産運用は続けたいと思いますので

 

運用資金は最低額残さなければいけません( 一一)

 

ただそうなると 運用がまた始めからになります(´・_・`)

 

月の収益が大きく変わってきます

 

それは勿体ないような気もしますので どうしたものかと思います(; ・`д・´)

 

ただ 今すぐにでも免許を取って 

 

今夏はクルージングを楽しみたいという気持ちもあります(; ・`д・´)

 

船の価格にもよりますね( 一一)

 

現実的に考えて 今年は難しいかもしれません

 

まずは 色々調べないといけませんし

 

行き当たりばったりの航海はいけません

 

遭難します(+o+)

 

ただそれでもなるべく今年の航海を目指して頑張ります

 


@ Φ Φ Φ Φ Φ Φ||Φ Φ  Φ
ヨヨイノ ヨイ!          ||       ._∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_
      ∧_∧. ___  ドンドン! |                         |
  " \(# ・∀・)/"ヽ  ヽ     < 盛り上がってまいりましたー!!!  >
ドドンガ 冫祭 ⌒ノ Σ |::::::::|      .|_  _  _ _ _ _ _ _ _ _|
  ドン!(__.八 _._ノ._ノ カタカッタ  .∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
      )_)_) 凵凵 凵