Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

穏やかな日々を送っていましたが

最近は穏やかな日々を送っていましたが

 

急に仕事が多忙になってしまいました(+o+)

 

クルーザーとか今年は無理ですね(´・_・`)

 

ま アランはほっとけばほっとくだけ増えてきますし 

 

毎月好調ですので 丁度良いのでまだしばらくほっとこうと思います( ^)o(^ )

 

毎日朝早くて帰りは終電ですし 休みもほぼ無い感じです

 

ブログの更新頻度は また少なくなりそうです(+o+)

 

正直このブログ ルイ ルイに見つかりそうなので 

 

丁度良いのでしばらく放置します(+o+)

 

どうしても 面白い事があったらむりやり書きます(´・_・`)


   ∧∧
   /⌒ヽ)
  i三 ∪
 ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三三