Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

ルイデビットカードやっぱり

最近ルイの海外投資の話題ばかりですが( 一一)

 

僕の新しい生活 資産運用が始まると思うと話題に出さずにはいられない

 

そんな状態です(>_<)

 

それに正直僕もまだよくわかってないっていう事もあるので

 

こういう場で 少しずつ書いていくことで 自分の言葉で人に伝えることで

 

初めて自分の知識になるって思って書いています(^^)/

 

大事な資産を運用する訳ですから どんな内容なのかしっかりと把握しないと(^^)/

 

自動売買が始まったら 実績なんかも載せていこうと考えてます

 

読み返して 自動売買システムの調子とか解るかなと思ってですが・・・

 

そんな簡単には状態なんて解らないか(>_<)

 

評判や口コミもそういった部分の材料になるとルイ ルイのお義母さんも言うし

 

自動売買システムといえど 色々見なきゃですね(>_<)

 

そういえば ルイデビットカードはまだ届いてないようです

 

不在票も来てなかったです(+o+)

 

いつ届くんだろ??

 

ルイの担当に聞いてみます(^^)/

 

 


      ∧_∧
 (   ・∀・) ドキドキ
 (   ∪ ∪
 と__)__)