Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

ルイ ルイと共に 涼しい海外へ行きたい

最近は暑くて 寝苦しい夜が続きます(+o+)

 

エアコンを付けないと 寝られません

 

タイマーで2時間にして寝るのですが エアコン切れたら暑くて目覚めてしまいます

 

またエアコン付けてを繰り返して夜を明かす日々が続きます(+o+)

 

そんな感じなので 疲れが全然取れずに バテバテの生活を送っています(>_<)

 

毎年そんな感じなので困ります(>_<)

 

どこか過ごしやすい海外にでも 夏だけでも暮らしたいです(>_<)

 

ルイ ルイも口癖のように 涼しい海外に行きたいと言っています(+o+)

 

老後は 海外に移住できたらなあ( 一一)

 


        *'``・* 。
       |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚