Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

下町のナポレオン

昨日は盛り上がりました(^_-)-☆

 

帰りに友達にお土産まで頂きました

 

いいちこのフラスコボトルです(^^)/

 

アルコールが30度あるいいちこです

 

今日はこれで一杯やろうと思います(^^)/

 

30度ある事ですし明日に響かない様にしなきゃですね

 

ちょっと調べたら いいちこの頂点に立ついいちこらしいです|д゚)

 

粋なお土産を渡してくれました

 

ここはぼくもその粋な心に応えて オンザロックで嗜みたいと思います(^_-)-☆

 

ただ 今はルイ ルイいないので 明日起こしてくれる人がいない為 

 

ほどほどにしないといけません

 

寝坊だけは阻止しないと・・・

 

って明日の心配ばかりで自分が嫌になってしまいます

 

ああぼくももっとてやんでえべらんめえみたいな生き方してみたいです(´・_・`)

 


  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < ショボーン
 ( つ旦と)  \____
 と_)_)