Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

最近の予定 旧友とか ルイプライベートアドバイザリーサロンとか

うるさいルイ ルイもいない事ですし

 

独り身生活を楽しもうと思っています(^^)/

 

あと ルイ ルイがいない時にゆっくり出来る事を色々やろうと思っています(^_-)-☆

 

まずはなかなか普段会えない旧友との飲み会を企画しております( 一一)

 

今までも頑張れば会えない事はなかったのですが

 

お互いどうも腰が重いということもあり なかなか疎遠になっていました(´・_・`)

 

たまに電話なんかはしますが 会おうというまでいきません

 

お互い 家庭がありますからどうも億劫になってしまいます( 一一)

 

あと家が離れているという事で どうもめんどくさいというのが

 

一番の問題です

 

しかし今回は重い腰を上げて 互いの中間地点でお会いしようと思っています(; ・`д・´)

 

これから急遽企画します(; ・`д・´)

 

こういう事は あらかじめ予定を立てといた方が良いとは思いますが

 

皆 先の予定が分からない連中ばかりです(+o+)

 

以前もみんなで集まろうなんて話しましたが 土壇場で来れない人も多かったです

 

ある程度年を重ねるとしょうがないですよね(+o+)

 

学生のときみたいにはいきません(>_<)

 

今回も正直微妙です(+o+)

 

一応いい機会だから 誘ってみようと思います(; ・`д・´)

 

あとの予定は ルイプライベートアドバイザリーサロンと

 

今後の運用について相談させてもらおうと思っています( 一一)

 

運用を始めて結構経ちました( 一一)

 

開始時からずっと良い調子で資金が大きく増えています(^_-)-☆

 

正直こんなになるとは夢にも思いませんでした

 

今後について色々アドバイスをもらおうと思っています(; ・`д・´)

 

ルイ ルイの邪魔が入らないので じっくりとお話も出来ると思います(^_-)-☆

 

あとの予定は どうしようかと思っています( 一一)

 

時間が余っていたら話は変わってくると思いますが

 

なんせ仕事もありますから 思い切った事は出来ません|д゚)

 

夜のみになります( 一一)

 

特に大した事は出来ませんが 小言も言われず自由に出来るので 

 

気分転換にはなるかなと思いますので 

 

ゆっくりするだけでもいいかなと思っています(^^)/

 

実際普段はいつも ルイ ルイがいるので 今は変な感じです

 

当本人のルイ ルイは大変アメリカを満喫しているようです(^^)/

 

ただただ広いと言っていました

 

食事もボリューミーだから 大変満足しているようです(^_-)-☆

 

何より危険な事はしないようにと口酸っぱく伝えております(; ・`д・´)

 

ルイ ルイって好奇心旺盛だから 危ないですよね(+o+)

 

海外ですしその辺は気を付けてほしいです(>_<)

 


  /⌒ヽ
 く/・〝 ⌒ヽ
  | 3 (∪ ̄]
 く、・〟 (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄