Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

休みラスト!!!

正月休みも今日まで!

 

あっとゆーまだったね~

 

 

今日は自宅でまったりゆっくり。

 

奥さんとDVDでも観ようかな~

 

そういえばこのブログのタイトル名 

 

 

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられて 

 

 

これはうちの奥さんが  Louis Vuitton が好きだから。

 

どれぐらい好きかは  僕としては考えられへんぐらい好きだと思う。

 

バッグや小物 いくつ持ってんねん って感じ。

 

もう関西弁になっちゃうよ。ホンマに。

 

 

それもこれも奥さんの実家がめちゃくちゃお金持ちだからなんですよ。

 

若い時からいろいろ買って貰ってたみたい。

 

Louis Vuittonが好きで更に名前は瑠衣 

 

 ルイ ルイ って呼ばされてます(笑)

 

 

ルイ ルイ は料理も好きなので夕飯は毎日楽しみ。

 

おかげで結婚してから10キロ太った僕。

 

さて 今日の夕飯も楽しみだな~~~~( ^^)