Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

今年初 Louis Vuitton!

昨日帰宅したら 義母が来ていました。

 

ルイ ルイと買い物に行っていたらしいですね。

 

やはりというか  Louis Vuitton のバッグを新しく買っていた模様。

 

新年初買い物らしいね。

 

去年も買っていた。 

 

ルイ ルイと義母は昔から何か理由を付けて Louis Vuittonを買っている。

 

ブランドものに興味ない僕としたら信じられない。

 

バッグに数十万?!?!?!汗

 

まぁ義母が買ってくれているから我が家の家計には響いていないのだが。

 

ついでに僕のネクタイも買ってくれたので何も言えない。←てかお礼しか言えない。

 

 

僕もルイ ルイの嬉しそうな顔を見るのは好きなので複雑ですよね。

 

いつか僕の給料で 気にせず買ってあげたいなーー 

 

            無理かなーーー(-.-) 

 

 

今回ルイ ルイの買ってきたバック ネットで見つけたよ( 一一)

 

f:id:louisVuitton:20150519125736j:plain