Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

僕も今日からモデルの仲間入り

おととい日曜 鍋でのこと。

 

ブクブク太っていく僕をみて 義母 「食べっぷりも 見た目も 彦摩呂さんね」 

だと。

 

 

おいおい そんなに太ってると思うなら お土産に饅頭ばっか買ってこないでよ と

言いたいです。

 

貧乏育ちは捨てられず全部食べちゃうんだよ( Д)

 

 

おとといもお米炊き過ぎなんですよ!汗

 

結局残すのもってことで僕が全部完食。  そりゃ太りまっせ!!!

 

しかし「よく食べる のびちゃんが好き」なんて言ってたルイ ルイも 流石に丸々と

してきた僕にダイエットをさせようとしている気がするのだ。

 

 

今日の朝食はお米が少量しか炊いてなく 代わりにグリーンスムージーが出てきまし

た。

 

米を減らして飲みなさい ってこと??

 

昨日買い物に行ってたのはミキサー買ってきてたのね。

 

 

まぁ健康には良いし 美味しいし いいんだけどねッ!

 

朝にグリーンスムージー飲むなんて 僕もモデルっぽいことしてるなー。

 

目指せ 長谷川潤