Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

体のデトックス

早速グリーンスムージーの効果が表れました。

 

昨日結構飲んだのに 二日酔いがナッシング♫♫

 

れはグリーンスムージー効果かな( ^^)

 

 

そして 最近のOPP(お腹 ピー ピー)の原因はやはりグリーンスムージーでし

 

た。

 

でもそれは 好転反応 の症状とのことでした。

 

グリーンスムージーを飲み 体調がよくなっていく過程で 体に溜まった毒素や老廃

 

物が排出され 浄化されていくということみたい。

 

それを聞いて安心しました。別に野菜があわないではなかったよ()

 

体が浄化されていくなら ついでに岩盤浴でも行ってより毒素を出そっかな~~