Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

最近の若者は・・・・・・・

今日の電車内での出来事。

 

通勤途中の駅で杖をついたお婆ちゃんが乗ってきました。

 

 

僕は少し離れたところに立っていたのですが お婆ちゃんの目の前の人らは誰も席を

 

譲りませんでした。

 

サラリーマンのおじさんや おばさん達は気づかないフリして 改めて寝たフリ 本

 

に夢中なフリ 

 

 

そしたら  お婆ちゃんが向いている席の反対側5席ほど離れた席に座っていた大学生

 

ぐらいの男の子が お婆ちゃんに席を譲ってました。

 

 

最近の若者は。。。なんてよく聞きますよね~

 

ゆとり だなんだと悪く言われてますよね!

 

しかしそんなのは 全員ではなく しっかりした若者もいますね。

 

 

むしろ電車内でのマナーは 年配のおじさん おばさんのが酷いと思うこともありま

 

す。

 

電車内で大きな声で電話 マナーモードにしていない 酒臭くフラフラで周りに寄り

 

掛かる

 

それらはおじさん おばさんに多いですよね 。

 

僕も気を付けよう( ^^)