Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

今日まで休み!!

 明日からまた日本での 業務になります。

 

中国は大変だったけど 日本語ペラペラのスタッフ達のおかげで何とかなりました。

 

休みの日も 観光地に連れて行ってくれたり飯店 に連れて行ってくれたり

 

ルイ ルイが来た時も 送り迎えまでしてもらい

 

大変良くしてくれました。日本に来る機会があるならお返ししなくちゃ(^^)/

 

李さん王さん張さん馬さん 非常感謝(^◇^)

またお会いしましょう!!

 

 

 

さて日本に帰ってきて まずやろうと 思っていた事があります。

 

以前一時帰国した時に副業を始めようと大量請求した資料を確認する事です。

 

請求するだけして 完全に放置していました。

 

まあ出張だったし( 一一)

 

正直 請求するだけで満足している自分がいますが 

 

これも将来の為 まずは頑張って読んでみようと思います。