Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

副業を調べて思った事!!

アフィリエイト バイナリーオプション FX について

 

インターネットで調べたりして( 一一)

 

本当に儲かるのか微妙だと思いました。

 

アフィリエイトは 個人のブログやサイトに広告を載せて 

 

そこの広告から商品が売れると売り上げの数パーセント入ってくるという仕組みらし

 

いです。

 

最近はテレビにも出ているヒカキンのように現在はユーチューブでのアフィリエイトが主流らしいです。

 

これはパソコンやカメラ等があれば特にお金も必要なく 大変お手軽になっています。

 

お手軽すぎてライバルが多いという所と 人が思いつかないような面白いアイディア

 

がないと副収入を得るには難しいです。

 

ベテランでも一ヶ月 数十円から数百円稼げれば大成功との事

 

動画投稿すごく面白そうだけど 副業としては僕は無理かなあと思います(>_<)

 

バイナリーオプションは 少ない金額で始められて 

 

例え損失を出しても投資金以上のマイナスには ならないという投資です。

 

ある期間経過後に 相場が上がってるか下がってるか予想する投資なんですが

 

トランプのハイアンドローと同じではないかと思います( 一一)

 

相場をしっかり読む技術があれば 動きも予測できて確率は変わるとは言いますが

 

5分後、10分後の上がり下がりなんてどちらにいってもおかしくないんじゃ 

 

と思ってしまいます(>_<)

 

FXはインターネットで調べても負けた人の話しかなくて 中には借金を背負ったって

 

いう人もいらっしゃるので怖いです|д゚)

 

うーん ルイ ルイの笑顔の為に探していますが 現在詰まっています(´・ω・`)