Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

ルイ ルイと海へ

ルイ アランを運用したら 色々お伝え出来ることがあるかなと思っていましたが

 

全自動で特にする事もなく まだ伝えることもないので

 

僕の今週末の予定を伝えようと思います(+o+)

 

ルイ ルイと海に行こうと言っています

 

ここ何年も海なんて行っていませんが 暑いし楽しいかなと思っています

 

ただ台風なんですよね(>_<)

 

結局行かないかも(+o+)

 


  _,,..,,,,_
/ ,' 3  `ヽーっ
l   ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''"