Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

ルイ ルイと海へ行ってきました

先日 ルイ ルイ と近所の仲良しメンバーと海へ行ってきました

 

暑かったですね 気持ち良かったです(^^)/

 

久しぶりに 昼からビールを飲みました

 

車で行ったのですが 運転は僕ではありません

 

暑かったからたくさん飲んじゃいました(^^)/

 

メンバーにお酒飲まない人がいると良いですよね

 

その人に甘えっぱなしです(+o+)

 

その代わりその人は ガソリン代やら高速代やらは 免除です

 

どちらが良いかですね(; ・`д・´)

 

ただ道が大体混んでるので やっぱり運転はかわいそうですね

 


     曰
     | |   ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ノ__丶(〃´Д`)_ < うぃ~、ひっく
     ||日||/    .| ¢、 \__________
  _ ||本||| |  .    ̄丶.)
  \ ||酒||L二⊃ . ̄ ̄\
  ||\`~~´  (<二:彡) \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
   .  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||