Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

恐ろしき隣人

 ここ最近恐ろしい事件が多いですね(+o+)

 

この前の中学生殺人事件は恐怖で堪りません(>_<)

 

子供が夜遊びしていて たまたま出会った大人が殺人犯だったなんて

 

こんな事日本であるなんて恐ろしいです(>_<)

 

どこに変な人が潜んでるか分かりませんね

 

正直大人でも危険だと思います(+o+)

 

いきなり襲われたらどうする事も出来ませんから

 

夜は危ないと危機感を持って生活しなければいけませんね

 

殺された中学生も軽い気持ちで遊んでいたらこんな事件に巻き込まれたわけですし

 

次の瞬間どうなるかなんて誰にも分かりません(>_<)

 

特に子供は無茶する生き物ですから大人が見張らないとだめですね

 

危ない所には行かない 夜も出歩かないという風にして注意しないとだめです

 

声掛けも大事ですね 知らない子供でも夜だったり危ないことしていたら

 

早く帰りなさいくらい声かけてもいいかもしれませんね

 

ただ声の掛け方によっては こちらが変人扱いされてしまうので

 

こちらも注意が必要です( ゚Д゚)

 

おまわりさんに報告するくらいでいいのかもしれませんね(; ・`д・´)

 

f:id:louisVuitton:20150824142759j:plain