Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

オセロが無敗のルイ ルイ

最近なぜかアクティブなルイ ルイです( 一一)

 

踊らない方のバレーで ルイ ルイジャパンを発足したと以前書きましたが

 

何より現在ルイ ルイがハマっているのが オセロです( 一一)

 

凄腕で何回も挑戦したのですが 毎回ズタボロにされます(+o+)

 

それでも最初のうちは僕とだけ勝負していたルイ ルイですが

 

僕ではやはり物足りなくなり 友達なんかを家に招いた時に必ず打つそうです

 

なかなかルイ ルイに敵う相手はいなく みな半べそ状態です

 

なんせ何度も完膚なきまでに叩きのめすルイ ルイ

 

オセロってあんまりにもひっくり返されると 物凄いイライラするんです

 

泣きそうになるほど悔しい思いをします(>_<)

 

オセロは魔の遊戯と思い起こさせる近頃です(T_T)

 

二度と触りたくもない トラウマです(T_T)

 

誰かルイ ルイを倒してほしい そう願うばかりです(+o+)

 


   ∧∧
   /⌒ヽ)
  i三 ∪
 ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三三