Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

一大決心

休日はだらだらと過ごしているとブログで伝えましたが

 

これはいけない 無意味だという事で(+o+)

 

何か休みの日に始めようと思います( 一一)

 

休日も規則正しいとまで言いませんが 何か活動した方が

 

次の日もすっきり 仕事が出来ると思います(>_<)

 

数日間色々考えているのですが 

 

どうせだったら何か人の役に立てる事が出来ればと思い

 

ボランティアなんかどうだろうと 調べています

 

痩せそうだし 人の役に立ちそうだし すがすがしそうですし

 

これは一石三鳥だと思いました(^^)/

 

どんなボランティアをやるかはまだ未定ですが 

 

早急に始められるように決めたいです(; ・`д・´)

 

今年は有言実行の年 必ずや実行します(^◇^)

 


  ∧_∧
 ( ・∀・) ドキドキ
 ( ∪ ∪
 と__)__)