Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

僕とルイ ルイの立場

来週火曜日が祝日なので ルイ ルイとたまにはどこか行こうかと計画中です

 

月曜日有給取って一泊二日で行こうと思います(^^)/

 

最近仕事が忙しいという事もあり すれ違いの日々が多く 

 

寂しい思いをさせたせめてもの償いという意味あいで

 

まあルイ ルイは逞しいので 例え僕がいなくとも立派に生きていくと思いますが

 

僕はルイ ルイなしでは非常に厳しいという立場から

 

たまにこういったサービスを入れていかなければなりません(+o+)

 

でもいつかきっと下剋上を夢見ております(; ・`д・´)

 


    ∧__∧
    (`・ω・)
   .ノ^ yヽ、
   ヽ,,ノ==l ノ
    /  l |
"""~""""""~"""~"""~"