Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

ルイ ルイと資産運用

ルイ ルイと資産運用について話してみました

 

アランCFDシステムはすごく好調 という事もあって

 

なんか数が無くなり次第終了ということもあって

 

追加で別のもやろうかなと思っています( 一一)

 

それかCFDのアランは追加で資金を入れる事が出来るという事らしいので

 

もうちょっと資金入れて ワンランクあげるかどうか(; ・`д・´)

 

ちょっと考えてます(+o+)

 

僕はモンキートレードに資金を入れていますが 

 

システム2台持ちになるなら口座もう一つ用意する事になるのでしょうか??

 

そうなるとモンキートレードで新しく口座を作るのか?

 

別の会社になるのか?

 

聞いてみるしかないですね(>_<)

 

また使い方覚えるのめんどくさいし混乱するっぽいので 

 

出来れば同じところが良いです|д゚)

 

うーむ(; ・`д・´)

 


    (~)
   /´⌒\
 ⊂∽∽∽⊃
  ( ´・ω・)
  (l|l|l|§|l)
   し─J