Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

オウムの紅丸

ルイ ルイの親戚が家を空けるから しばらくオウムを預かってくれとの事で

 

預かることになりました( 一一)

 

 この年末の時期にです(; ・`д・´)

 

ルイ ルイが世話する事を願うばかりですが 間違いなく僕の仕事になります

 

最近ルイ ルイは群を抜いて怠け者なんです(T_T)

 

ただ好奇心は人一倍 オウムなんて珍しい鳥 ルイ ルイがほっとくわけありません

 

ただ誰よりも飽きっぽいんです 結果僕がいつも後始末する始末(T_T)

 

もう30歳越えちゃうと色々すぐに飽きてしまうんですかね 女性は

 

女心は秋の空とも言いますしね(; ・`д・´)

 

ちなみにオウムの名前は紅丸です( 一一)

 

小姓みたいな名前ですよね( 一一)


    ∧__∧
    (`・ω・)
   .ノ^ yヽ、
   ヽ,,ノ==l ノ
    /  l |
"""~""""""~"""~"""~"