Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

OHAガール狩り ゲス

昨日OHAガールが どうのこうのという内容を最近ブログ書くことなかったので

 

軽い気持ちで書いたら ゲスさん無類のOHAガール好きという記事がありました(+o+)

 

そうなると OHAガールの殿堂入りとのお声が高いベッキーを射止めたのは

 

凄いと思いますし 奥様には悪いけど根っからのやつです(>_<)

 

それでいてベッキーも言い寄ってきてる訳ですから( 一一)

 

耐えられないですよね ゲスさんは

 

ゲスさん人生の選択ミス ベッキーもちょっと言い寄るタイミング遅い

 

運命的ではないですよね( 一一)

 

ただ2人の愛は 今MAX盛り上がっている事でしょう

 

報われなかったり邪魔が入れば入るほど盛り上がる それが男女 

 

逆光いわゆる熱愛ですね

 

愛とは苦しみ 男女は原始の頃から戦い抜いて結ばれるものですから

 

ゲスさんとベッキー(; ・`д・´)

 

頑張って下さい

 


    ∧__∧
    (`・ω・)
   .ノ^ yヽ、
   ヽ,,ノ==l ノ
    /  l |
"""~""""""~"""~"""~"

 

過去記事はこちら

 

louisvuitton.hatenadiary.jp

 

 

louisvuitton.hatenadiary.jp