Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

パチンコ

昨日時間があったのですが暇だったので

 

10年ぶりくらいにパチンコをしてみました(; ・`д・´)

 

色々カニ歩きしましたがとにかく派手 だけども当たらないジレンマ(+o+)

 

出玉が出ない当たり?とかあるみたいですね|д゚)

 

一回大当りしたのですが 確変のはずだったのに当たらずに終わってしまいました

 

昔とは違いますね( 一一)

 

すぐにやめて パチスロに移動しましたが(; ・`д・´)

 

こっちもすごい派手 こっちは派手な方が当たるのか 何回か当たりました

 

ただびっくりするほど少ない 40枚とかでした

 

全く意味ないのでやめました

 

超つまらなかったです もう二度とやりません(>_<)

 


   。 。
  / / ポーン!
( Д )