Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

インディアンとコロンブス

ルイ ルイが オクラホマに行くという事で 

 

果たして オクラホマとインディアンに関連があるのか調べてみました(; ・`д・´)

 

ネイティブアメリカン アメリカ先住民です

 

インディアンは直訳すると インド人

 

かの有名な コロンブスがインドかと思って インディアンと呼んだことが

 

きっかけになってしまったのは 有名な話です( 一一)

 

あえて間違いが発覚しても?別に呼び方を直さないのは ご愛嬌

 

かと思っていましたが コロンブスがここはアジアと晩年まで

 

ずっと思っていたらしいです

 

あの世で びっくりですよね"(-""-)"

 

あと コロンブス インディアンをものすごい虐殺したらしいです

 

wikで見ただけでも 非道すぎる行い

 

当時は奴隷と戦争の時代ですから どこでも行われていたのかもしれませんが

 

恐ろしいです(+o+)

 

金がたくさんあると思っていたらしいですが 思ったよりなかったので

 

金を出せないインディアンは ここで書くのもおぞましい位

 

ひどい目に合わせたようです"(-""-)"

 

コロンブスは冒険家 探検家だけでなく 奴隷商人という顔もお持ちだったようです

 

正直調べなければ良かったです なんか嫌な思いをしてしまいました"(-""-)"

 


【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'