Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

ルイ デビットカードが届くのでデビットカードについて調べました

ルイデビットカードは未だに届きません(+o+)

 

思えば デビットカードは1枚も持っていなかったので丁度良いです(^^)/

 

ルイ ルイもデビットカード持っていないです( 一一)

 

クレジットカードは何枚か持っているのですが 僕はあまり使わないようにしてます

 

一応 何か起きた時の為に持っています(>_<)

 

ルイ ルイも言っていましたが デビットカードなら口座に入ってる分しか使えないし

 

いちいちATMで降ろさなくてもいいから楽ですね(^◇^)

 

小銭もたまらないし とても財布が軽くなるのが良いです(^^)/

 

ただ 現金しか使えないお店なんかも多くあるから 

 

どちらにしてもある程度は現金持ってないとだめですね( 一一)

 

それとカードで支払うと現金での支払いよりサインしたり暗証番号打ったりと

 

ひと手間加わるのも面倒だったりします(+o+)

 

もう少しスムーズになれば良いのですが・・・

 

スイカやパスモのようにタッチだけとかになれば良いですね

 

ただインターネットで買い物する時は大変便利です(^^)/

 

あと海外旅行でも大いに役に立ちますね(^◇^)

 

現金だと最期必ず余ってしまいますから(>_<)

 

ルイデビットカードが届いたら色々活用させてもらいます(^^)/

 

ルイデビットカード 待ち遠しいです(^◇^)

 


                         ~⌒ヽ.
        _.~⌒ヽ.   ('A`)~´ `ヽ._.′    ヽ._.~~
コネ~´ `ヽ._.′    ヽ._ノ