Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

ルイ ルイがもっとも愛する映画

ルイ デビットカードの話だけだったので 

 

今日もブログを連投して ルイ ルイが愛する映画を紹介します(^^)/

 

ルイ ルイが最も愛する映画はアルマゲドンです|д゚)

 

小惑星が地球に激突する 大ピンチな状況をブルースウィリスが命を懸けて

 

阻止するというお話ですが 有名だからご存じですよね(>_<)

 

ルイ ルイ曰く 脚本に梶原一騎か本宮ひろしが加わったら最強だったとの事

 

感動さや男らしさも段違いに上がった事でしょうね(; ・`д・´)

 

ちょっと惜しいところも含めて 愛してるらしいです

 

アルマゲドン( 一一)

 

でも ブルースウィリスって反日らしいからなあ(; ・`д・´)

 

ちょっと嫌な感じですよね(+o+)

 


    ∧__∧
    (`・ω・)
   .ノ^ yヽ、
   ヽ,,ノ==l ノ
    /  l |
"""~""""""~"""~"""~"