Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

ルイ ルイが見てた漫画

ルイ ルイは映画やドラマだけでなく 漫画も好きです(^◇^)

 

有名なものは一通り見てるので 最近はマイナーな漫画ばかり読んでいます( 一一)

 

今ルイ ルイが読んでるものは ドロヘドロという漫画で

 

ハードコアダークファンタジーです|д゚)

 

思わず今日もブログ連投してしまうぐらい 読んでみてすごく面白かったです( ゚Д゚)

 

歌詞はメチャクチャダークで凶暴なのにメロディは踊りたくなるくらい楽しい曲から

 

インスピレーションを受けて生まれた作品で退廃的で殺伐とした世界観と

 

グロテスクでハードコアな作風に剽軽なキャラクターと

 

ブラックな笑いをちりばめることで独特のユーモアさを醸し出している

 

といった作品です

 

機会があったらぜひ読んでみてください(^^)/

 

我が家では今大流行です 

 

ドロヘドロTシャツが売ってるので正直買おうか迷ってます|д゚)

 

ルイ(Louis)アランの運用で利益出たらルイ ルイにプレゼントしようかなあ(^^)/

 

しかしよくドロヘドロなんて漫画見つけてきたもんです(; ・`д・´)

 

ルイ ルイの夫でなければ 一生お見えに掛かる事はなかったと思います

 

ルイルイが ドロヘドロの前に読んでいたのが シグルイという漫画で

 

一言で武士道の漫画になります(; ・`д・´)

 

駿河城御前試合駿府藩主 徳川忠長の御前で催された十一番勝負の一本目の話です

 

片腕の武士と盲目の武士による真剣勝負です

 

片腕になって盲目になって達人の域に達した男同士の一騎打ち(; ・`д・´)

 

武士道は死狂ひなり。一人の殺害を数十人して仕かぬるもの

 

暑苦しい話ですが ただグロいです

 

強さを求めて 素手で去勢したりします

 

読むならご注意を

 

f:id:louisVuitton:20150618110857j:plain

 

 

 

しかしルイ ルイのセンスには脱帽ですね(>_<) もはや僕も兜を脱ぐしかありません

 

そんなルイ ルイですが 一番好きな漫画はワンピースです|д゚)

 

日本一面白いと言っています(^◇^)

 

f:id:louisVuitton:20150618113909j:plain