Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

さっきまで(^◇^)

ここの所 話題は僕の副業探しの話題ばかり でしたが

 

良さそうな投資を見つけました(^^)/

 

最近は例の全自動売買システムの説明ばかり受けていました

 

自分でまずパソコンに設定しなければならないタイプのシステム

 

正直本当に稼げるか胡散臭い会社のシステム

 

色々な会社の説明を受けましたが 

 

そんな中 完全に自動で時間を掛けて資産を作っていくタイプのシステムを扱ってる

 

会社があって 全くの初心者の僕に対して分かるまで説明してくれたりと対応もよく

 

親切なのでちょっと前向きに考えています(^◇^)

 

何よりその会社の名前に運命を感じてるんですよね(^^)/

 

マイワイフ ルイ ルイと同じ Louis(ルイ)っていう会社です。

 

これも初めて聞いたのですがプライベートサロンという内容の会社らしいです。

 

まだ分からない所だらけ なので色々教えてもらおうと思います(^^)/

 

僕は優柔不断なところもあるし めんどくさがり屋な一面もあるので

 

結局やらなかったらごめんなさい(>_<)