Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

結局

散々話題にして 色んな会社の方 特にルイ(Louis)に

 

時間掛けて説明して頂きましたが投資はやめようと思います。

 

ルイ(Louis)はすごいしっかりした会社でFXや日経225やシステムなどの内容を

 

初心者にも分かり易く教えていただきましたし

 

投資種類や初期投資金や期間など

 

自分に合ったプランを提案してくれたりと大変心が動きました(>_<)

 

何ならもうやろうとまで思って資金はどうやって捻出しようかまで考えていました。

 

原因はマイワイフの方の ルイ ルイからNGが出てしまったからです|д゚)

 

そもそもルイ ルイの為の副業探しだったのに この数カ月は一体何だったんだ?

 

って感じです|д゚)

 

こういうのって 女性は特に厳しいですよね