Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

ルイ ルイ風邪を引く

ルイ ルイが風邪を引きました(>_<)

 

今日はとびきり早く帰ってやろうと思います

 

うちでは 風邪を引いたら昔ながらの玉子酒を作ります(●+_+●)

 

冬だと飲むと温まって良いのですが この時期は汗だくになるでしょう

 

まあ早く治すにはしょうがないですね(+o+)

 

少し調べてみたら美味しそうな玉子酒がたくさんあって驚きました

 

白ワインやラム酒で作るものもあるみたいです( 一一)

 

玉子酒って正直全然おいしくないので せっかくだからチャレンジしてみようかなあ

 

でも日本酒が何となく一番効きそうな気がします

 

ルイ ルイに玉子酒飲んで早く良くなってもらいたいものです

 

 

 

    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'