Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

驚きの展開|д゚)

昨日の出来事ですが ただいま風邪を引いてるルイ ルイが暇だったのか

 

たまたまルイ(Louis)の資料を見つけて 読んだらしく

 

ルイ(Louis)に問い合わせしたらしいです

 

僕に断りもなく・・・

 

さすがルイ ルイ|д゚) すごい行動力|д゚)

 

担当さんからその後すぐに僕宛に掛かってきました

 

開口一番 面白い奥さまですねとの事( ゚Д゚)

 

       り    上
    盛             が
 あ                   っ
さ         ぁ   っ         て
       ぁ         !
                       き
      ぁ      !  !
                      ま
      ぁ
                    し
         ぁ       た
             ぁ