Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

ルイ 資産運用のプレッシャー

先ほど お義兄さんから電話がありました( 一一)

 

よお!資産運用 始めるんだって!?

 

お義母さんが 早速話したらしいです|д゚)

 

マッハで広まっていきます(+o+)

 

使ったら結果教えてねとの事でした( 一一)

 

ルイ ルイの実家は 投資一家なんです( 一一)

 

色々な投資にアンテナ張って こと投資に関しては 

 

口コミや評判も調べるのが 癖になってるようです

 

お義母さんも投資関連の 2ch見たりするみたいです|д゚)

 

そんなお義母さん 最近も海外投資で利益出したみたいです( ゚Д゚)

 

資産運用に すごいプレッシャーが掛かってきました(>_<)

 

結果がもしマイナスだったら 裏で何て言われるか(+o+)

 

アランの自動売買システムに ただただ頑張ってと祈るばかりです

 

ルイ アラン どうかよろしくお願いします

 


        アヒャ
  _  ∧ ∧
/\ (*゚∀゚)\
\/| ̄ U U  ̄|\
  \|  つー   |
     ̄ ̄ ̄ ̄