Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

自動売買システムのススメ②

今日会社から帰宅したらお義母さんが来ていました(^◇^)

 

何か投資を始めようとしてるらしいじゃないとの事でした|д゚)

 

ルイ ルイがしゃべったらしい

 

お義母さんは 海外の銀行で資産運用をすでにやっているので興味津々でした( 一一)

 

今やってる投資が結構良いらしく 他でもやろうと探していたらしいです 

 

もし僕がLouis(ルイ)を運用して良かったら

 

紹介してと言っていました|д゚)

 

一族みんなでやるのはちょっぴり恥ずかしいと思いました(+o+)

 

お義母さんはおしゃべりなので Louis(ルイ)に僕の日常が

 

筒抜けになるのは間違いないです

 

ああ考えるだけで恥ずかしい(T_T)

 


 ゚ 。  ,∧_∧ ゚。
 ゚ ・(゚´Д`゚ )。 
    (つ   ⊃ 
     ヾ(⌒ノ
      ` J