Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

ルイ ルイが2chで評判の撃退法で近所の天敵に立ち向かった話

今日は暇なのでブログ連投してみました(^^)/

 

かの高杉晋作も江戸はカラスがうるさいと記したと言われています(; ・`д・´)

 

今回は幕末より近所の天敵だったカラスとルイ ルイの戦いの記録になります*1

 

町内のゴミ出しの日に決まって荒らしに来る カラスがいます(>_<)

 

このカラスは 糞はするわ ゴミをめちゃくちゃにするわ 

 

大変迷惑なカラスです(>_<)

 

その上怖いのが 威嚇してくるのです|д゚)

 

近所の人が飼ってるトイプードルが襲われそうになったりと

 

住民は日々恐怖しています(+o+)

 

近所の子供達も危険という事で

 

このやりたい放題の暴君のようなカラスをどうにかしなければと思いますが 

 

カラスって人の顔を覚えることができて 必ず復讐してくると聞くので

 

みな 恐怖に怯えるばかり 市に訴えても対応に時間が掛かるようです??

 

そこで民達の為に立ち上がったのが 我が妻 ルイ ルイ('Д')

 

ルイ ルイは2ch等 駆使して評判の防御法や撃退法を調べ上げ

 

ついに カラスと対峙する事になりました(+o+)

 

動物思いのルイ ルイはまず2chでもっとも誰も傷つかない方法を試します!

 

CDを現場近くに吊るす作戦です(; ・`д・´)

 

全く効果はありませんでした( 一一)

 

むしろ カラスに鼻で笑われる始末(; ・`д・´) さすが7歳児並みの知能を持つ鳥(>_<)

 

2chでも一筋縄じゃいかないと書いてありましたし 

 

ルイルイもまだ初陣めげておりません!!

 

続いてルイ ルイは2chで カラスの生態に詳しいものからの

 

かなり信憑性が高い情報を試します!

 

カラスは飛ぶ時 羽にものが当たるのを極端に嫌がるらしいです

 

透明の釣糸を張っていれば 必ず当たり

 

そして怖がって近寄らなくなるらしいです(; ・`д・´)

 

電柱やベランダに透明の釣糸を張っていく ルイ ルイ

 

その姿はまるでドフラミンゴ|д゚)

 

ただ 透明の釣糸は危ないという事でこの作戦は却下になりました(+o+)

 

良い2ch情報だったのですが これにはルイ ルイも少し肩を落としました(>_<)

 

ルイ ルイ 釣糸を上州屋にわざわざ買いに行ってましたから|д゚)

 

打つ手がなくなったルイ ルイは2chでもっとも手段を選ばない方法を

 

選択せざるを得ない状況に追い詰められました(>_<)

 

ずばりエアガンです(T_T)

 

害鳥と言えど 動物大好きなルイ ルイにとって苦渋の決断となります(>_<)

 

親戚の中学生にエアガンを借りて 

 

顔をLouis Vuittonのスカーフで隠すルイ ルイは まるでテロリスト(+o+)

 

流石にそれは僕が止めました|д゚)

 

他にもルイ ルイは2chでレーザーポインターが効くという情報も得ていましたが

 

エアガンもレーザーも動物虐待になるんじゃないの?という事でやめさせました(+o+)

 

あとはもう市の対応を待つしかないです(>_<) 早く何とかしてー(>_<)

 

あまりに 対応が遅いと また うちのルイ ルイが動き出します(+o+)

 

近所の方々の2chを見てやたらカラスに詳しいルイ ルイに対する期待感がすごいんです

 

近所の為に身を粉にして動き回るルイ ルイの評判も すごく高評価なんです( 一一)

 

自分の使命とばかりに今日も ルイ ルイは2chを巡っているようです|д゚)

 

とりあえず今は 最後にルイ ルイが2chで見つけた 

 

カラスは黒いものを吊るしとけば怯えるという2ch情報通りに 

 

黒い水着をベランダで干してます|д゚)

 

効果はまだありません(; ・`д・´)

 

 

ルイ ルイとカラスの戦いはまだ続きそうです(+o+)

 

            ,, -―-、       
             /     ヽ   
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    
      /  ⌒/   / /          
     / ///  ト、.,../ ,ー-、       
    =彳      \\   ヽ、 
    /          \\、 ヽ
   /         /⌒ ヽ ヽ  ヽ
   /         │   `ヽl_ヽ
  │         │  

*1:+_+