Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

夢でも ルイ アランで資産運用

資産運用とか海外投資とかアランとか寝言で言っていたよ( ゚Д゚)

 

朝起きたら ルイ ルイに言われました|д゚)

 

寝言で 資産運用 資産運用 資産運用・・・

 

投資 投資 投資・・・ 

 

アラン アラン アラン・・・

 

みたいに言っていたらしいです

 

よっぽどですね( ゚Д゚) これはまずいと思います(>_<)

 

いくらルイ アランの自動売買は安定したものとは聞いていますが

 

なんせ初めての事ですので お義母さん周りも始める事知ってるし(+o+)

 

周りの期待感が重いんですよね(+o+)

 

僕が運用を始めて好成績だったら 教えてと言われてるし

 

偵察というか人柱のような感じです|д゚)

 

どうせだったら 目に物言わせてやりたいもんです(; ・`д・´)


    ∧__∧
    (`・ω・)
   .ノ^ yヽ、
   ヽ,,ノ==l ノ
    /  l |
"""~""""""~"""~"""~"