Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

ルイ ルイとFX

ルイ(Louis) アランの資産運用が始まる前という事もあってか

 

ルイ ルイがこっそりFXをやっていました|д゚)

 

1万円ぐらいで始めたらしく 現在3千円くらいになってました(+o+)

 

危ないと思います(+o+)

 

単純に10万だったら3万 100万だったら30万になっていたのかもと思うと

 

ぞっとします(+o+)

 

金額も大きければ丁寧な取引になるから そんな事にはならないよと

 

ルイ ルイは言っていましたが 素人が雑も丁寧もあるかいと思いました(>_<)

 

金額が大きければびびって 無茶はしなくなるかもしれませんが 

 

遅かれ早かれだと思います(+o+)

 

早いうちに無くなるか長い時間掛けて無くなるだけです

 

FXを自分でやってる方 何人か知ってますが 

 

大体マイナスになってるイメージです( 一一)

 

ただ みなさん共通してるのが限りない自信を持っている方が多いです|д゚)

 

負けてるのに何でなんですかね??

 

これからが本番 まだ本気出してないみたいな事言い出しますから始末に負えません

 

 なんて素人が大口叩いてしまいました(+o+)

 

よく知りもしないのにごめんなさい(>_<)

 

f:id:louisVuitton:20150619112251j:plain