Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

ルイ(Louis)で知ったCFD

CFDってご存知ですか? 僕はルイ(Louis)で始めて知りました( 一一)

 

FXはルイ(Louis)に資料請求する前から知っていました( 一一)

 

ざっくりですが 円やドル等の通貨間の取引で

 

損益の差額分だけ資金があれば出来るという事くらいは何となく(>_<)

 

ただCFDに関しては???でした|д゚)

 

ルイ(Louis)の担当さんに説明をしてもらい 

 

今ではばっちり理解しています(^◇^)

 

ルイ(Louis)のおかげでどんどん投資の知識が増えています(^◇^)

 

担当さん 忙しいのに毎回説明ありがとうございます

 

もの覚え悪くてすみません(>_<)

 

復習がてら書きます(^^)/

 

CFDは差金決済取引でFXと同じです( 一一)

 

違いはFXは通貨のみの取引になりますが 

 

CFDは世界の株価指数や金や原油や債券等様々なものに投資できるといったものです

 

金融先進国のイギリスではシェア30パーを占めるかなりメジャーな商品らしいです|д゚)

 

どうですか? 僕も勉強してるでしょう(^◇^)

 


      ∧∧
   (=゚ω゚)ノぃょぅ
 ~(  x)
    U U