Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

ルイ ルイとルイ(Louis)アランの評判

ルイ(Louis)アランの資産運用がいよいよ始まるという事で

 

今さらながら ルイ ルイの2chでルイ(Louis)アランの評判探しが

 

怒涛の勢いです(; ・`д・´)

 

ただルイ ルイでも なかなか2chでルイ(Louis)アランは見つからないようです(+o+)

 

実際運用してる方のブログはたくさん見つけたので 評判は良かったです( 一一)

 

ただルイ ルイは2chでないとしっくりこないようです

 

なぜかは分かりません 2chの方がしっくりしないような気もしますが(; ・`д・´)

 

なぜルイ ルイは2chに絶対的な信頼を置いているのか謎です|д゚)

 

2chにはけっこう悪口が書かれているから評判や評価の真実味が増すのでしょうか?

 

良い事書いてあるより悪い事を書いてある方が不思議と信じやすいですよね(>_<)

 

特に2chは圧倒的に悪い事の方が多く書かれていますし(+o+)

 

どうしても面白可笑しく書くには悪口の方が書きやすいですからね(+o+)

 

まあ2chの記事にもよりますけどね 

 

僕もルイ ルイの影響で最近2chまとめはよく読むようになりました|д゚)

 

主にスマホのアプリで読んでます( 一一)

 

○○だったけど質問ある? みたいなのが面白いです(^^)/

 

自分語り系ですね

 

さっき出勤途中で「タコ部屋から逃亡してきました」という

 

タイトルのまとめを見ましたが 衝撃的でした( ゚Д゚)

 

タコ部屋と言えば借金して泣く泣く送られるという流れかと思いましたが

 

その話は借金があったわけではなくおいしい仕事があるとそそのかされて

 

付いて行ったらタコ部屋だったという話でした( ゚Д゚)

 

まわりは危ない人ばかりで 外界と遮断され 不衛生な環境と食事 不条理な暴力

 

逃げれば恐怖の仕打ち 気弱なものには容赦ない虐め( ゚Д゚)

 

一生そんな暮らしを強いられる現代の地獄

 

そこで仲間と決死の思いで逃亡するという話でした(; ・`д・´)

 

手に汗握る展開にドキドキしながら読みました(; ・`д・´)

 

おかげであっという間に会社に着きました(^^)/

 

これは映画化にするべき作品です(^◇^)

 

しかし本当にこんなのが現代の世にあるのですかね?

 

ここまで絶賛しておいてなんですが 僕はフィクションだと思います( ゚Д゚)

 

ただ面白ければ何でもいいです( 一一)

 

ルイ ルイは本当の事しか書いてないと無理やり信じるという方法で

 

面白さをより引き出していますが( ゚Д゚)

 

2chなんて本当にあるのかな?程度で見るのがちょうどいいと思います( 一一)

 

本当にルイ ルイもよく見るだけあって 2chで評判の記事はとても面白いです(^^)/

 

2chなんて便所の落書きなんて言う人もいらっしゃいますけど

 

便所の落書きって誰が書いてるのか本当に謎ですが 

 

たまにユーモア溢れる内容だったりしますよね(^◇^)

 

落書きはいけない事ですが つい笑ってしまう内容が多かったりします(T_T)

 

大体個室に多いですね まあ行為中は暇だったりしますからね( 一一)

 

今はスマホがあるので 暇つぶしは容易に出来ますが

 

思えば携帯もない時代は トイレの落書きすごく多かった気がします

 

今もあるトイレの落書きは ある意味希少な存在なのかもしれませんね(; ・`д・´)

 

本当は落書きは絶対だめですが それでもどうしても書くならば

 

本当に自信がある落書きだけにして下さい(; ・`д・´)

 

f:id:louisVuitton:20150630133849j:plain

 

あとたまに電話番号が書いてあったりしますが 

 

その番号に掛けた事あるツワモノがいたら教えてください

 

過去のルイ ルイの記事はこちら↓

 

louisvuitton.hatenadiary.jp

 

 

louisvuitton.hatenadiary.jp

 

 

louisvuitton.hatenadiary.jp