Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

ギリシャ問題よりルイ ルイ

ギリシャ問題で 朝から大騒ぎですが

 

うちでは 朝からルイ ルイが大騒ぎです( 一一)

 

月曜の朝はどうしてもバタバタしてしまいますね(+o+)

 

少し寝坊したルイ ルイも洗濯に朝食作りに忙しそうにしておりました( 一一)

 

今日は朝のランニングは出来なかったようです(; ・`д・´)

 

昨日は少し夜更かししてしまいましたから しょうがないです

 

日曜日は早く寝た方が良いですね(+o+)

 

なかなか出来ないですね 早く寝てしまうとどうも休みが勿体ないような

 

そんな気持ちになってしまいます(>_<)

 

改善しないとですね(; ・`д・´)

 


  /⌒ヽ
 く/・〝 ⌒ヽ
  | 3 (∪ ̄]
 く、・〟 (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄