Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

ルイ ルイ 今日は実家 僕はルイデビットカードを・・・

今日僕はルイデビットカードについて

 

担当さんに色々聞いてみようと思っています( 一一)

 

ルイ ルイは今日実家に帰ってます(^^)/

 

明日朝早くから遠出して お義母さんと買い物に行くらしいので 

 

実家に泊まるらしいです( 一一)

 

詳細は聞いていませんが 絶対ルイ ルイとお義母さんの事だから 

 

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)を買うつもりだと思います(>_<)

 

ルイ ルイ2chばっかり見てるかと思ったら 

 

ネットでLouis Vuittonの品定めしてたんですね(+o+)

 

この前 Louis Vuitton買わなかったっけ?

 

たしか穴があいてるヴィトンのバック( 一一)

 

まさか あのサンドバックみたいなの 見つけてしまったのか!!

 

あんなの家に置く所ないですよ(+o+)

 

正気に戻って ルイ ルイ( ゚Д゚)

 

なんて まさか本気であんなジョーク商品さすがのルイ ルイも買わないですよね

 

大体売ってる所も限られるはずですし・・・

 

・・・泊まりで遠出?? 

 

Louis Vuittonなんてその辺のデパートに売っていますし 

 

遠出してまで買いに行くという事は お目当ての何かがあるという事( ゚Д゚)

 

まさか本当にLouis Vuittonのサンドバック!?

 

今日は久しぶりに家で一人 羽が伸ばせると思ったら 

 

恐怖でそれどころではなくなりました(+o+)

 

ルイデビットカードについて調べようと思っていたのに(+o+)


     /∧_/∧       /∧_/∧   オロオロ
   ((´´ДД``;;))    *1 つつ  オロオロ
   しし((_))       ((_))JJ

 

ルイ ルイとLouis Vuittonの過去記事↓

 

louisvuitton.hatenadiary.jp

 

 

louisvuitton.hatenadiary.jp

 

*1:;;´´ДД``))    オロオロ
   //    \\     //   \\ オロオロ
  ⊂⊂((  ヽノヽノつつ ⊂⊂ヽ//