Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

☆Louis Debit Card☆ ついに ルイデビットカード 届きました ☆Louis Debit Card☆ ( ^)o(^ )

ついにルイデビットカード届きました(^^)/

 

Louis Debit Cardでございます(^^)/

 

結構待ったのでテンション上がった文ですいません(+o+)

 

昨日のブログでルイデビットカードの話題を無理やり出したら届くなんて

 

噂をすればってやつですね|д゚)

 

これまでも しょっちゅうルイデビットカードのタイトルでブログ書いてきましたが

 

すべて予測や予想 実際に手に取って使ってみないことには分からない事だらけ

 

そもそも何が分からないかも分からない そんな状態でした(+o+)

 

これからはもっと詳しくお伝え出来ると思います(^^)/

 

まずは入金方法ですね どうするのがベストか 

 

ルイ(Louis)の担当さんに聞いてみます(; ・`д・´)

 

さあどんどん 資産運用をするという実感が湧いてきました

 

ルイ アランシステムの方も運用資金は送っているので後は資金の到着を

 

待つのみになっています(^^)/

 

恐らく来週にはスタートの報告が出来ると思います(>_<)

 

ルイデビットカードの方が早くなってしまいました(+o+)

 


    ∧__∧
   ( ´∀`)
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎

 

ルイデビットカードの過去記事です↓

 

louisvuitton.hatenadiary.jp

 

 

louisvuitton.hatenadiary.jp

 

 

louisvuitton.hatenadiary.jp

 

 

louisvuitton.hatenadiary.jp

 

 

louisvuitton.hatenadiary.jp

 

 

louisvuitton.hatenadiary.jp