Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

夏支度

今週のお題「夏支度」

 

今日は趣向を変えてはてなブログのテーマに沿って書いてみようと思います(^^)/

 

夏支度と言えども 最近は気温もあまり高くないし

 

雨ばっかりでそんな事考えてもいなかったです

 

僕の家では毎年欠かさずする夏支度と言えば風鈴です(^◇^)

 

僕もルイ ルイもエアコンが苦手なので 我慢できないくらい暑くなければ

 

大抵窓を開けて扇風機を付けています(^^)/

 

そんな家ですので 音でも涼しもうと風鈴は付けています

 

やはり風鈴あると気持ち涼しくなったような感じはします(; ・`д・´)

 

ルイ ルイと結婚前 実家住まいの時は

 

うるさいと近所の方に怒られたこともありましたがやめられませんね( 一一)

 

たしかに 夜も付けっぱなしなので 夜中は迷惑になるのかなと思います・・・

 

鳴りっぱなしですからね(+o+)

 

夜の風鈴も風情が出て夏の日本の夜って感じがして好きなんですけどね( 一一)

 

まあ今住んでる近所の人は 全然大丈夫と言ってくれていますので

 

今年も梅雨明けたら付けようと思います(^^)/

 

ただ去年は暑すぎて さすがに風鈴の効果も感じることが出来ないまま

 

夏が終わりましたね(+o+)

 

僕達も ほぼエアコン付けていました(+o+)

 

今年はどうでしょうか?

 

また猛暑でしょうか?

 

ほどほどの暑さでお願いしたいです(; ・`д・´)

 


       ,-、             ,.-、
     ./:::::\          /::::::ヽ
    /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
    /,.-‐''"´          \:::::::::::|
  /                ヽ、::::|
 /                   ヽ|
 l                         l
. |    ●                 |
 l  , , ,           ●      l   
 ` 、      (__人__丿    、、、   /   
   `ー 、__               /
       /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´
       /,          |
      (_/          |  |
        ,         ヽ、_)   ∩
       l           |\  ノ |    
 .       |    ヘ      |`ヽ二 ノ
 .        |   /  \    /
       `ー‐'    `ー‐'