Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

ルイ(Louis) アラン自動売買システム 運用開始

昨日運用資金が着金されたとお知らせがありました(^^)/

 

いよいよ ルイ(Louis) アラン自動売買システムで運用がスタートしました(^^)/

 

これから 僕の資産がより資産を作るために働いてくれます(^◇^)

 

投資なのでマイナスが出てしまう可能性もあるのが怖いですが

 

最初プラスで利益出てきたらとりあえず一安心というのもあります(>_<)

 

元金割れるのだけは嫌ですからね 

 

僕はルイ(Louis)アラン CFD2のシステムを選びました(^◇^)

 

CFD1をバージョンアップして2からです

 

日経225と金の取引を自動で行っていくシステムになります

 

5万ドルでスタートです

 

始めての運用なので ドキドキですが 頑張ってもらいたいです(^^)/

 


            *   *   *
         *  .※  ※  ※.  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※ ☆  .☆ ※  ※ ☆ ※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
  * ※キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※☆  .☆※  ※ ☆ ※ *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
         *  .※  ※  ※.  *
            *   *   *

 

 

louisvuitton.hatenadiary.jp

 

 

louisvuitton.hatenadiary.jp

 

 

louisvuitton.hatenadiary.jp

 

 

louisvuitton.hatenadiary.jp

 

 

louisvuitton.hatenadiary.jp