Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

ルイ アランシステムで運用スタートして4日目

ルイ アランシステムで資産運用が始まって数日経ちました

 

すでに利益は出ております(^◇^)  もう飲み代くらいにはなってます(^^)/

 

すごいですね(^^)/ 利益はルイデビットカードにチャージできるのですが

 

複利運用なので利益も加えて運用を行っていくシステムですから

 

ほっとけばほっとくほど更に増えていく感じです

 

ちょこちょこチャージでは確実にチャージした分使ってしまいますし

 

利益の伸びも悪くなります そもそもそういう使い方をするシステムではないです

 

ある程度の期間ほっといて 資金がある程度大きくなったら一気にチャージ

 

そんな感じです(; ・`д・´)

 

とりあえず1年を目安と担当さんとも話しております(^^)/

 

来年が待ち遠しいです(^^)/

 


  /⌒ヽ
 く/・〝 ⌒ヽ
  | 3 (∪ ̄]
 く、・〟 (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄