Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

明日はホームパーティ

明日ルイ ルイの両親や近所の友人達を招いてホームパーティをしますので

 

今日は買い出しなど 明日への準備をしなければいけません

 

近所の友人たちは 酒豪ばかりなので大量のお酒が必要になります

 

昼前から始めますので 時間もたっぷりあります( 一一)

 

ビールに日本酒にワイン 焼酎やウィスキーも用意しようと思ってます(>_<)

 

友人の奥さま達も来るので 氷結あたりも用意しなければ(; ・`д・´)

 

いつも十分過ぎる程用意してるつもりですが 

 

なんだかんだいつも途中買い出しに行くはめになるんです(+o+)

 

今回もきっとそうなるでしょう

 

食べ物は足りなかったらピザとか頼めばいいんですけどね

 

ちなみに明日はバーベキューを予定しています(^◇^)

 


+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +

 

あっ丁度良いからルイデビットカードで買い出ししよう(; ・`д・´)