Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

冬のルイ ルイ

気付けば9月になってしまいました( 一一)

 

もう夏も終わりですね|д゚)

 

これからさみしい季節になっていきます(+o+)

 

ただ僕としては過ごしやすい季節になっていきます(^^)/

 

僕は結局ダイエットにも失敗して太っているので冬でも基本半袖です(; ・`д・´)

 

ルイ ルイにはみっともないからやめろと常々言われておりますが

 

正直長袖は暑くてたまりません(+o+)

 

流石に長時間外にいる時は ダウンジャケットなど羽織って出ますが

 

もちろん下はTシャツ1枚です

 

ちょっと外に出るくらいなら Tシャツのみで出る事もあります

 

真冬でももちろん

 

脂肪が寒さを凌いでるんですね

 

正直氷河期が来ても生き残る自信があります(^◇^)

 

ただ前述しましたがルイ ルイはそんな僕を軽蔑の眼差しで見ています

 

冬は一番ルイ ルイは僕に対してつらくあたる季節になります

 

ただ気候は大変過ごしやすい

 

丁度良くバランスが取れています( 一一)

 

ああルイ ルイにはもっとデブに理解を示して欲しいです

 


    ∧__∧
    (`・ω・)
   .ノ^ yヽ、
   ヽ,,ノ==l ノ
    /  l |
"""~""""""~"""~"""~"