Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

夏終わりの電車内で

朝ってイライラしがちになりますよね( 一一)

 

電車通勤だとより増してイライラします(+o+)

 

なんせパンパンに混んでいますから

 

2015年 昔と比べてすごく便利な世の中になったと思います

 

コンピューターだ ロボットだ 全自動だ など

 

すごく便利です(^^)/

 

スケボーも浮くこの時代

 

変わらないのは満員電車のみ(T_T)

 

どうにかしてほしいです

 

電車を2段にするとか何か方法ないもんですかね??

 

今朝も満員電車にイラついたサラリーマン風のおじさん達が

 

喧嘩していました(+o+)

 

一触即発 今にも掴み合いそうな雰囲気

 

まわりは固唾を飲んで見守るばかり というか満員電車で喧嘩するなよと言った風で

 

言ってしまえば 彼らもまたイラつきMAX 喧嘩予備軍|д゚)

 

このままでは少しでも小競り合いが起きれば なんやかんやで大暴動が起きてしまう

 

死人が出る と思っていたら 僕が降りる駅に着きました( 一一)

 

その後 どうなったかは分かりません

 

何事もなくそのまま終わったとは思いますが

 

最期の方はかなりヒートアップしたので あるいは・・・

 


(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \  コワーイ