Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)妻の為にルイの海外投資を始めた・・・

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)に魅せられた妻と私の奮闘ブログ

ルイ ルイジャパン 始動

スポーツの秋 という事でうちのルイ ルイがバレーを始めました( 一一)

 

踊らない方です( 一一)

 

この前テレビでバレー見てたので感化されたんだと思います(^^)/

 

サザエさんでもそんな話やってましたし

 

素人同士 和気あいあいとやっているみたいです(^◇^)

 

ただやるからには 目指すは五輪という事でルイ ルイジャパンという

 

大それたタイトルにさせて頂きました

 

ルイ ルイに敬意を称して

 

ちなみに僕は 食欲の秋です( 一一)

 

昨日の秋刀魚は美味しかったです(^^)/

 

冷凍ではなかったです

 

去年の冷凍と新秋刀魚は全然別物です(; ・`д・´)

 

居酒屋とかでも新秋刀魚置いてる店は大体良い店ですよね

 

中には秋刀魚をかなり推してるのに冷凍物出してくる店もありますから

 

注意が必要です(; ・`д・´)

 

東京の目黒という所は さんま祭りを年に1回?やってるみたいです

 

今何もかも全てを捨ててでも参加したい そんな祭りです

 

いつか必ず 参加してたらふく新秋刀魚を頂きたいもんです(; ・`д・´)

 

f:id:louisVuitton:20150904115156j:plain